しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年03月19日

お久しぶりです!

こんにちは。

お久しぶりでございます。

随分と久しぶりの投稿となってしまいました。


ところで。

昨日は、観光船バースに大きな客船が来ていましたね。

こんな機会はなかなかない!ということで、朝の送迎途中で利用者の皆さんと一緒に近くで見てきました。

お久しぶりです!
いつか乗ってみたいね~なんて、みんなでワイワイお話ししながら、いつもより少しハッピーな気持ちでまんまるに向かいました。




さてさて。

ブログの更新は滞っておりましたが、インスタの投稿やストーリーのはボチボチと更新しておりました。

主に利用者さんたちが作った作品の紹介や近況などをアップしていますが、ブログの方でも紹介させていただきますね。


お久しぶりです!
まんまる特製コースターicon12

お久しぶりです!
利用者さんたちが、ひと編みひと編み心を込めて編んでいます。

一人一人の個性と同じように一つとして同じ形がない(笑)

素敵なコースターです。

お久しぶりです!
作品作りで使用した生地の端切れを使ったリボンゴムもたくさんあります。


最近の人気作業は、ミサンガ作りです。

お久しぶりです!
少ししんどくて集中して作業をするのが難しい時などでも、おしゃべりをしながら自分のペースで編むことが出来るので、みなさんマイペースで取り組んでおられます。

お久しぶりです!
自分で好きな色の糸を選んで、楽しんで編まれた素敵なミサンガです。


ご紹介した作品は、まんまるの事業所の方で販売させていただいております。

ご購入希望の方は、ぜひ事業所の方にいらっしゃって下さいね。


インスタのプロフィール欄で購入方法や問い合わせ先を紹介していますので、よろしければそちらもご覧ください。

まんまるのインスタは下記リンクからどうぞicon156
https://www.instagram.com/manmaru.8?igsh=NWpvejBhd3lkcjVs&utm_source=qr



同じカテゴリー(まんまるず)の記事画像
全国障害者スポーツ大会へ!
今週のまんまるず○
同じカテゴリー(まんまるず)の記事
 全国障害者スポーツ大会へ! (2023-10-26 13:20)
 今週のまんまるず○ (2023-06-03 07:32)

Posted by まんまるちゃん at 11:11│Comments(0)まんまるず作業日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!
    コメント(0)